ステーキ(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ

梅雨らしいお天気が続いていますが皆様おげんきでしょうか?

 

 

梅雨のせいなのか?  年のせいなのか??

私は最近体のあちこちにガタがきておりまして・・・

若干弱り気味でございます

 

 

ジメジメいやぁ~な季節ですが

元気出して頑張りましょうね~

 

 

と、いうことで・・・

まずは体力をつけよう!!と

お店のスタッフとステーキを食べに行ってきました

 

 

 

かぐら4.JPG

 

    前菜

 

 

かぐら3.JPG

 

   ぎゅうすじと玉ねぎのスープ

 

かぐら2.JPG

    きくらげとしらすのサラダ

 

かぐら.JPG

   シーフード&メインのフィレステーキ

   ・・・・ は、写真撮り忘れました

 

かぐら1.JPG

    ダークチェリーとクリームチーズアイスのパフェ

 

 

 

これに、ご飯orパン  コーヒーor紅茶  のコースでお腹いっぱいになりました

 

しっかり栄養補給できたので、今月もお仕事がんばりまぁ~す

 

 

 

皆さんも夏バテしないように、

いっぱい美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、マツゲエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年7月 3日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月で〜す(*^o^*)」です。

次のブログ記事は「フットネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。