梅雨明けしましたね~(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 神谷.JPG

 

梅雨明けして蒸し暑い毎日が続いていますねぇ~

さっそく夏バテぎみの私です・・・

 

 

今日のお客様ネイルは季節先取り???

って、まだ夏になったとこだけど・・・・

秋を思わせるシックな大人ネイルです

 

できる女な感じです

 

うちの子供たちは明日から夏休み~

私にとっては恐怖の40日間がはじまる~

 

頑張って夏をのりきりましょね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年7月20日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗菌まつげエクステ☆」です。

次のブログ記事は「おかげさまで3周年(^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。