お客様ネイル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 武内.JPG

紺色をベースにシェルをのせました

 

夏らしいシェルの輝きが涼しげで素敵なお上品ネイルですね

 

 

お友達の結婚式に出席されるそうで

紺色のワンピースにあわせました

 

 

結婚式いいなぁ~

私はすっかり友達の結婚式はなくなっちゃいました

 

 

オシャレして出かけれるのっていいですよね

 

 

夏は浴衣もいいなぁ~

 

 

花火やお祭りに行きたいなぁ~

 

 

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年7月22日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまで3周年(^^)v」です。

次のブログ記事は「シェルネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。