お誕生日~(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

 

またまた今日も暑い一日になりそうですね

 

 

昨日7月28日・・・・

子供たち曰く  「な・に・わ」  の日

 

 

オリンピックの開会式見ましたか??

わたしはすご~く感動したというか、鳥肌がたちましたぁ

 

死ぬまでに一度でいいから

オリンピックの開会式見に行ってみたいなぁ~って思いますぅ

 

 

 

 

そしてそしてもうひとつ!!

 

昨日  「な・に・わ」  の日は!!

 

わたくしの誕生日だったんですぅ~

 

年齢は??・・・・

非公開ということにしておきます

 

 

 

まぁこの歳なんで、またひとつ歳をとったか

という感じですが

 

たくさんの友達からおめでとうメールをもらって

とってもうれしい一日でした

 

 

 

これからも、三人の金食い虫??

いやいや

三人の可愛い大切な私の天使ちゃんのためにも

ますます元気にがんばりまぁ~す

 

 

 

知美B.JPG

 

 

 このタルトケーキ

フレッシュフルーツがたくさんのっててとっても美味しかったです

みんなありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年7月29日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさまで3周年(^^)v」です。

次のブログ記事は「3周年記念キャンペーン!!  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。