Myネイル(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
toko.JPG



ネイルチェンジしました

前回のボーダーがすごく気に入っててだいぶ長いこと変えてなかったんですよね

やっとチェンジして爪も短くカットしてスッキリしました

 

 

今回はベージュ系ピンクに大きめのパールのストーンをのせてみました

パールはお上品で可愛いですよ

 

 

ウエディングみたいですけどね

やっぱり好きな色は落ち着きます

 

 

 

まだまだ暑いですが暑さに負けずに

頑張りましょう~

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年8月18日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「お客様ネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。