映画鑑賞(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます♪

昨日はお盆休み1日目で友達と、末っ子の娘と三人で海猿を見に行ってきました(*^_^*)

真ん中の娘はお盆休み明けに宿題を提出しないといけないらしく

今まで全くやっていなかったつけで宿題地獄に陥ってはります…

なのでお留守番です(~_~;)



いやぁ…海猿めっちゃよかったですよ〜

めちゃくちゃ泣きましたぁ〜(´o`;

かっこよかったぁ(*^^*)

是非見に行ってみて下さいね


そして、夜はカラオケに…〓

昭和時代の歌を歌いまくってストレス解消してきました♪( ´θ`)ノ


今日は昼間はお掃除、夜は実家にご飯食べに行ってきまぁす☆


ではではまた明日〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年8月13日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みで~す(^^)v」です。

次のブログ記事は「フットネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。