まつげエクステ  セクシーライン☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 山本2.jpg

エクステ装着前です

 

まだところどころにまつげパーマのあとが残っていますね

 

 

山本1.jpg

 

エクステ装着後です

 

目尻に向かって自然に長くなるようにつけています

 

 

 

まつげパーマのあともほとんどわからなくなりましたね

 

 

まつげパーマをされますと

まつげのキューティクルが剥がれ落ち、エクステの持ちが悪くなってしまいます

 

それにカールの残り具合が毛によってちがいますので

エクステの方向にばらつきがでます

 

まつげパーマのあとは最低1ヶ月はあけてからご来店下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年8月24日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お上品ピーコック(*^^*)」です。

次のブログ記事は「ナチュラル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。