まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ

相変わらず今日も残暑が厳しいですね

 

 

我が家は週末にリビングのエアコンが急に動かなくなり、

6畳の子供部屋に家族みんなで非難しております

 

 

まぁそれはそれで、なんか楽しくて

このまましばらくこれでいいかなぁ・・・・なんて思ってます

 

 

 

 

 

 

こちら、ご新規のお客様です

 829 1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

               ビフォー

 

きれいな自まつ毛ですね~

 

 

 

 

 

 

 

          アフター

 

とてもナチュラルできれいですぅ~

マスカラ&ビューラーいらずで朝のお化粧が楽になりますね

 

 

またのご来店お待ちしています

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年8月30日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツ(^^)v」です。

次のブログ記事は「9月で~す(^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。