こんにちわん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわン

 

ロコち.PNG

 

 

 

 

 

長かった夏休みもようやく終わり、今日から子供たちの学校がはじまりました~

早起き&お弁当作り開始です

 

学校が始まったのはうれしいけどお弁当めんどくさいなぁ~

 

これからどんどん寒くなっていくと、早起きのつらい時期になっていきますよね

 

まぁまだまだしばらくは暑い日が続きそうですけど・・・

 

 

まだまだ日焼けにはご注意くださいね

日焼けは一番のお肌の老化の原因になりますから

 

 

お試しエステ

3150円 コース   と  5250円 コース

がありますので是非一度お試しくださぁ~い

 

癒されますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年9月 3日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月で~す(^^)v」です。

次のブログ記事は「顧客様まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。