歯医者。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちわ

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

 

今日は雨でジメジメですね

 

 

子供たちの学校がはじまって1週間

なんとか早起きをしてお弁当作り頑張っております

 

 

先月末から歯医者に行き始めました

歯医者嫌ですよね~

 

毎回行くたび緊張しまくりで疲れます

 

今日は麻酔をして前歯の治療をしました

怖かった~

 

でもせっかく勇気を出して通いだしたので

虫歯の治療が終わったらホワイトニングをしたいなぁ~と思っています

 

しばらく通うことになりそうです

 

 皆さんも歯は大切にしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年9月10日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつ毛エクステ(*^^*)」です。

次のブログ記事は「☆ご新規様まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。