同級生♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

 

 

今日は少し曇ってますが、小学校の運動会の方も多いでしょうから

暑くなくてちょうどいい感じですね

 

 

 

先日高校時代の同級生と3人で会いました

同級生 その2.JPG

一人は東京に住んでいて

ときどき仕事で関西に帰ってくるのでそのたび必ず会うようにしています

 

 

学生時代の友達って本当に特別な存在で心の支えです

話がつきなくてしゃべりまくっていたら

あっというまに閉店時間に

 

「すいませんが閉店です・・・」

といわれしぶしぶ店をでました

 

今度はいつみんなで会えるかなぁ?

年末かな??

 

それまで頑張ってお仕事しなくちゃ

 

 

明日は台風の影響でお天気が荒れそうですね

お出かけになる方はお気をつけくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮 まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年9月29日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「台風17号~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。