11月で~す(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日から11月ですよ~

早いですよね

 

お店のディスプレイも早速クリスマスにチェンジしました

 

それに今日はすごく寒かったですぅ

明日はもっと寒いみたいなので暖かくしてお出かけ下さいね

 

 

佐々木 10月.JPG

 

こちらS様の今月のネイルです

いつもはヌーディーなカラーなんですけど

今回は思い切って明るいピンクにされました

 

ヴァンクリ風のお花と大きめのパールをポイントに

とっても可愛いですね

 

 

 

また来月お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、マツゲエクステサロン、ネイル、エステ

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年11月 1日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様ネイル☆」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ  リペア(^O^☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。