まつげエクステ技能検定☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西宮まつげエクステサロン  プリエ  迫田です♪

 

 

11月4日、5日の二日間

関西合同技能検定が、心斎橋の会場で行われました

 

 

二日間プリエをお休みにさせていただいて

私は検定試験官として参加してきました

 

 

今回から新たにジュニアアイデザイナーという級が加わり

マネキンにつけまつげを付けて

そのつけまつ毛にエクステを付けていくという試験内容です!!

 

 

11月検定 3.JPG

 

 

実技の時間は1時間で

Jカール  11か12ミリ  で 左右25本づつ  計50本 

 

その後筆記試験が30分!!

筆記試験の間にマネキンを回収して採点をしていきます

 

 

11月検定 2.JPG

 

お昼からはアイデザイナー、トッップアイデザイナーの検定

 

緊張しながらもみなさん頑張っていました

 

 

検定 7.JPG

実技試験

 

検定 4.JPG

 

 

検定 13.JPG

カウンセリング

 

 

検定 15.JPG

 採点

 

 

検定 14.JPG

 

トップアイデザイナーはかなり難しいですね~

 

受験生の皆様お疲れ様でした

合格してるといいですね

 

 

 

次回の大阪検定は3月の予定です

興味のある方は、次回の検定目指して頑張ってみませんか?

今からなら十分間に合いますよ

 

 

スクールをご希望の方がいらっしゃいましたら

遠慮なくお問い合わせ下さいね

 

 

お待ちしてまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年11月 6日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日のお知らせ 」です。

次のブログ記事は「 ご新規様まつげエクステ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。