ご新規様まつげエクステ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮 まつげエクステ サロン   プリエ です

 

夕方になり風がきつくなってまいりました

お昼間は暖かいですが、やはり夜になると寒いです

 

ここ数年、まったく風邪を引いてない私ですが、

ちょっと風邪ひいたかな??・・・・

って感じです

 

今日市販の風邪薬を飲みました!

こじらせないように気をつけます

 

 

本日ご来店いただきましたご新規様の自まつげです

 

 

11・9  新規1.JPG

とても長くて綺麗な自まつ毛をされていますね

 

今回エクステをされるのは初めてということです

日曜日にお友達の結婚式があるそうなので

エクステをしてみようと思ったそうです

 

本来でしたら、エクステをはじめてされる方は、

大切なイベントの直前ではなく、1ヶ月ほど前に一度試されるほうがいいですよ

 

これからの時期、何かとイベント事が多くなると思いますが、

できれば、前もって一度エクステをしてみられますことをお勧めいたします!

 

そして、イベント日の直前に気に入ったデサインで綺麗にしましょう

 

 

 

 

11・9 新規2.JPG

 

こちら施術後のお写真です

Cカール   0.15ミリ

9,10,11ミリを使用しております

 

ナチュラルで綺麗に仕上がっております

 

 

結婚式楽しんできて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年11月 9日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ技能検定☆」です。

次のブログ記事は「クリスマスイルミネーション☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。