☆キラキラネイル☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 武内さん 11月ネイル.JPG

 

T様  11月ネイルです

 

今月はクリスマスに向けてキラキラネイルにされました

たまにはラメラメもいいですね

 

キラキラはテンションがあがりますよね~

 

 

さてさて・・・

今日で3連休が終わりました

 

楽しい休日を過ごせましたでしょうか?

明日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょうね~

 

ますます寒くなってまいりましたので

体調管理!お気をつけください

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年11月25日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様ネイル♪」です。

次のブログ記事は「ご新規様 まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。