顧客様まつげエクステ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西宮まつげエクステサロン   BRILLER  プリエです

 

今日で11月が終わりました

明日から12月ですよ~

今年もあと1ヶ月 早いですね・・・

 

 

 

中野 温子.JPG

 

こちらのお客様のエクステは

一番長い中央が14ミリになっています

本数は両目で150本

 

上から見るとかなりのボリュームですよね

 

とても自まつげが長くてフサフサで

目の大きい方なのでこれだけ長さがあっても違和感なく綺麗です

 

来週からディズニーランドですね

楽しんできて下さぁ~い

 

次回年末にお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年11月30日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「12月で~す(^^)♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。