12月で~す(^^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ

西宮まつげエクステサロン   プリエ です

 

 

いよいよ12月に突入いたしましたぁ

やらなきゃいけないことがいっぱいですぅ~

 

我が家には受験生が二人もいるので

各学校の進路指導の3者面談、塾の面談 X 2人分

 

忘年会  X 3? 4? 5回?・・・

送別会、同窓会

スキマスイッチのライブ  

家の大掃除に年賀状作成   etc・・・

 

考えただけでぞっとします

あっという間に2012年が過ぎて行きそうです

 

 

 

最近一段と寒くなってきましたね

我が家は昨晩ようやくガスストーブをだしました

今年こそこたつを買おうと言いつつ数年が経過中・・・。

 

年明けに引越しを検討中なので、

引っ越したら買おうと思ってま~す

 

 

 

 

あさみ 11月ネイル.JPG

 

スタッフ  山口のネイルをチェンジしました

 

私はまだ左手しか塗ってないので

後日UPさせていただきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年12月 2日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧客様まつげエクステ♪」です。

次のブログ記事は「顧客様まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。