今年も1年ありがとうございました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西宮まつげエクステサロン  プリエ  です

 

2012年も残すところあと1日となりましたね~

大掃除、年賀状作成 、おせち料理の準備etc・・・

年越しの準備はできましたでしょうか?

 

私は全くなんにもできてませ~ん

明日からお休みなので明日がんばりまぁ~す

 

 

プリエの今年の営業は今日で終了させていただきました

皆様今年も1年間ありがとうございました

 

数あるたくさんのお店の中からプリエを選んでいただき

本当に感謝しております

 

 

スタッフ一同来年も更なるパワーアップを目指して頑張りますので

2013年もプリエをどうぞよろしくお願い致します

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつ毛エクステサロン  まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年12月30日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご新規様 まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。