まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2013年になってはや1週間が経ちました

 

社会人の皆さんはもうすでにお仕事が始まっていることと思いますが

小学校、中学校、高校は明日始業式のところが多いでしょうね

 

うちの子たちはここ数日宿題に追われ

今日も必死に友達のノートを写しております

 

思い起こせば私も・・・

宿題はいつも友達のノートをかりて写してましたっ

宿題なんてそんなもんです

 

うちは今年、長男と末っ子がダブル受験なんです

なんて恐ろしい~

 

二人とも希望校に合格できたらいいなぁ~

 

受験生の皆さん  

あともう少し・・・

最後まで

悔いの残らないよう

頑張ってくださぁ~い

 

 

        ご新規様です

1・6  3.JPG

    ビフォー

自まつげとても長いですが

目頭側の自まつげが少し短くなっていますね!

 

 

1・6  1.JPG

   アフター 

 

目尻に向かって自然に長くしてあります!

Cカール  太さ 0.15ミリ    長さ 10・11・12ミリ使用

本数は片目60本 (両目120本)です

 

 

今回エクステ初体験だっだそうなので

ナチュラルよりの仕上がりにさせていただきましたが

次回は目尻をもう少し長めにしてもいいかもしれませんね

 

 

M様またのご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年1月 7日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます☆」です。

次のブログ記事は「えべっさん*\(^o^)/*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。