まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ

今日から3連休ですが皆様いかがお過ごしですか?

 

プリエは3連休お休みなしで営業いたしておりますので

お時間のある方はぜひご来店くださぁ~い

 

 

 

 

14日の成人式用に、初めてエクステをしにきてくださいましたM様です

1.11   2.JPG

 ビフォー     自まつげの状態はとても良好ですね

 

1.11新規  .JPG

アフター 

 

Cカール  太さ 0.15ミリ  長さ10・11ミリ   片目50本(両目100本)です

 

 

M様

次回ご来店の際には成人式の写真を見せてくださいね

お待ちしていまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年1月12日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産(^^)v」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。