まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

またまた最近ブログをさぼりぎみになっております

申し訳ありません・・・

 

引越しまであと1週間

気持ちばかり焦る毎日です

 

 

今朝6時に起きたときは吹雪いてましたが

今は降ったりやんだりな感じですね

 

2.8  雪2.JPG

 

 

2.8  雪.JPG

 

うちの息子は明日まで大学受験なので

今朝も寒い中自転車で駅まで出かけていきました

 

後二日

頑張れ~

 

 

 

 

ではでは・・・

ご新規様のまつげエクステです

 

 

2・8  1.JPG

目尻長めのセクシーラインになっております

 

 

 

 

2.8  2.JPG

横から見ても綺麗です

 

 

 

 

 

あしたも寒いみたいなので

暖かくしてお出かけくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年2月 8日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル♪」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。