4月で~す(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

 

しばらくブログをさぼっているあいだに

4月になってしまいました・・・

 

今日は久しぶりに暖かくてお花見日和でしたね

お花見にはいかれましたか?

 

私は先日息子の引越しで京都に行く道中に

車の中からお花見してきました

 

鴨川沿いの桜はまだ七部咲きぐらいだったかな??

 

あと、

息子の大学からすぐ近くなので金閣寺にもよってきちゃいました

 

ちょっと寒かったけどプチ京都観光楽しかったです

 

 

金閣寺.JPG

 

 

明日は大学の入学式

 

行きたかったけど、

息子に来なくていいと言われたので我慢します・・・

 

ちゃんとネクタイ結べるのかなぁ???

心配です

 

でも、息子が一人で頑張ろうとしているので

私も子離れしないと

 

明日の天気予報は雨

午前中はなんとかお天気になってくれたらいいなぁ~!!

 

明日入学式の皆さん

ご入学おめでとうございます

 

楽しい学生生活を送って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月 1日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「お客様ネイル(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。