まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は 末っ子の高校の入学式に行ってきました

 

いいお天気でよかったけど、少し肌寒かったです

もう4月なのに・・・。

 

昨日もめちゃくちゃ寒かったですし、

なんだか変なお天気ですよね

 

先日の大雨で学校周辺の桜もすっかりちっておりました

 

 

 

 

 

としちゃん 4.7.JPG

 

毎月ご来店いただいておりますN様

 

いつもは真ん中長めのデザインですが、

今回は目尻長めのセクシーラインにしてみました

 

もともと切れ長の目のN様ですので

とってもお似合いでした~

 

明日のお出かけ楽しんできて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月 8日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイルチェンジしました(*^^*)」です。

次のブログ記事は「和食ランチ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。