和食ランチ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんにちは
 
 
昨日に引き続き、今日も寒いですね~
 
またまた冬に逆戻りですぅ・・・
 
 
 
 
 
子供たちの学校もはじまって、やっと落ち着いてきたので
 
昨日久しぶりに同級生とランチにいってきました~
 
 
 
場所は、苦楽園にある  懐石料理のお店   なかむら
 
 
 
お昼からちょっと贅沢をしちゃいましたぁ
 
 
 
__.JPG

 貝柱、鯛のお造りのサラダ

 

 

なかむら 2.JPG
  
 点心弁当
 
 

なかむら  1.JPG

グレープフルーツを桜の花びらに見立てて散りばめられた

イチゴとマンゴーの白ワインゼリー

 

 喋りまくっていてもう一品取り忘れちゃいましたけど

鯛のあんかけ??・・・

みたいなのもありました

 

あとちりめん山椒のかかったごはんも付いてましたよ~

 

どれも美味しかったです

よかったら行ってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月11日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「ネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。