カラオケ(*^^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は暖かい一日でしたね!

ようやく春っていう感じでした*\(^o^)/*




新社会人の皆さん、学生の皆さん

新しい生活には慣れましたか?

 



私は、長男が京都で一人暮しを始めて、はや二週間!



みんなから

いなくなったら寂しいでしょ??と言われるけど

 

 

そうかなぁ??。。。


長男がいなくなっても、まだ下に娘が2人いるし

全然寂しくなぁ〜い

 



なぁ~んて思ってたけど…

寂しいと言うか、心配というか…

 



やっぱり寂しいですぅ〜

 

 

 

 電話がかかってくるとやたらテンションがあがってしまう私・・・

 

ばか親だと娘たちにののしられております。。。

 

 

まぁそのうち慣れて、いない方が楽になってるんだろうけどね~

 


 

というわけで、

女子3人暮らしになりまして

今日は久々女子4人(私、私の母、娘二人)でカラオケに行ってきました

 

点数の一番低かった人がお金を払わないといけないのでみんな必死

 

 

前回は末っ子が負けたので、支払いはおばあちゃんに借金中

 

 

今回は見事リベンジ成功

お支払いはおばあちゃんでした~

 

 

まぁどっちにしろ結局はおばあちゃんが支払うんだけど・・・

 

 

 

ストレス発散できて楽しかったです

 

また行こうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮マツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル(*^^*)」です。

次のブログ記事は「ネイル リボン☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。