しゃぶしゃぶ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

 

昨日はあんなに暖かかったのに

今日はまたまた寒くなってますぅ・・・

ほんとに今年はいつまでもコートが手放せないですね

 

 

昨夜は久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに行きました

 

 

しゃぶしゃぶ.JPG

 

 

お肉は好きなんだけどお仕事上にんにくを食べれないので

焼肉、ステーキがアウトなんですよね・・・

 

 

なのでお肉といえばしゃぶしゃぶ

好き嫌いの多い私の

大好きなものの1つです

 

 

息子は京都で貧しい一人暮らしをしているというのに

自分だけ良いもの食べていいのか・・・

 

と、罪悪感を感じつつも

 

食べてしまいました

 

 

 

美味しかったです~

 

 

 

お兄ちゃんごめんなさい・・・

 

今度帰ってきたときはご馳走をつくりますので

 

 

 

 

 

 


西宮マツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月19日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブ 講習(*^^*)」です。

次のブログ記事は「大好きなもの・・・その2(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。