まつげパーマ後...(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)
__.JPG

ご新規様の自まつげです!!

 

2月にまつげパーマをされたそうなんですが、

まだかなりカールが残っていて所々チリチリになってしまっています・・・

 



ご自身で鏡でみてもわかりにくいので

こうやってテープを貼って後でお写真をお見せすると

想像以上の痛み具合に驚かれる方が多いです。。。

 

 

でも、しっかり美容液を使ってケアしていただければ

また元の元気なまつげにもどりますのでご安心下さいね

 

 

 

 

 

 

2013.4.27.JPG

 施術後です

 

付けてるのがわからないくらいの

ナチュラルがいいというご希望でしたので

 

一番細くて自まつ毛と同じくらいの太さの0.1ミリを使用

長さは 全体に 9ミリ  

本数は 両目で100本です

 

自まつげが元気になりましたら

もう少し本数を増やせますので、頑張って美容液を塗ってくださいね

 

 

ではまた来月お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年4月28日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ(*^^*)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。