HAAB  REPRO

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ゴールデンウィーク終わりましたね

 

楽しい休暇を過ごせましたか?

 

 

 

私は昨日、神戸にお買い物に行ってきました~

 

 

一目ぼれしたサンダルをGET

 

 

サンダル.JPG

 

 

 

 

さらに、いろいろと買い物をしまくり

ストレス発散してきましたよ

 

 

 

早くサンダルはきたいなぁ

でも、その前にフットネイルをしなくては

 

 

 

 

そしてそして、

ハーブリプロ 3回目しました~

 

 

知美 ハーブ.JPG

 

 

怖~っ

 

 

はやく綺麗になりた~い

 

 

ハーブリプロは、ヨーロッパの淡水に生息する海面「スポンジア」を主成分とした、

肌の表皮を剥がさないトリートメントです。

スポンジアに含まれるミクロの「針状」の成分がマッサージを加えることで肌を刺激し、

生まれ変わろうとする肌の再生サイクルをサポートして古い角質を除去します。

 

ターンオーバーを早めてくれて

どんどん肌が生まれ変わっていきます

 

明らかに綺麗になっていきますので

是非一度お試しください

 

 

通常  1回   31500円   が、

お試し価格  25000円  (7875円分の専用お化粧品付き) です

 

必ず満足していただけると思います

 

是非お試し下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年5月 7日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル(*^^*)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。