母の日*\(^o^)/*

| コメント(0) | トラックバック(0)


西宮まつげエクステサロン   BRILLER プリエ   です

 

週明け月曜日!!

いきなりめちゃくちゃ暑いです

 

今日は半袖でいけそうですが、

日焼けにはご注意くださいね

 

 

 

 

昨日12日は、母の日でしたね

 

私は母へ毎度おなじみカーネーションをプレゼント

 

 

 

 

家に帰ると、

二人の娘から思いがけずプレゼントとお手紙をもらっちゃいました

 

母の日プレゼント.JPGのサムネール画像

 

イニシャルのティーカップ&スプーン

可愛いですぅ~

 

毎日使ってね☆って

手紙に書いてあったけどしばらくは飾っておきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに京都にいる息子からは

音沙汰なしです・・・

 

まぁ、一日300円の食費で頑張ってるらしいので

それどこじゃないよね

頑張れ

 

 

子供は本当に可愛いです

明るく楽しく自分らしく、そして健康でいてくれれば

それだけで十分です

 

 

みんなありがとう~

 

みんなの為にお母さんはまだまだがんばって働きまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステサロン、ネイル、エステ

BRILLER   プリエ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年5月13日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブリプロ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「フットネイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。