謎のお花(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
西宮まつげエクステ BRILLER  プリエ  です
 
 
 
 
暑かった昨日に比べて
 
今朝はまたまた気温が下がりましたが心地いいお天気です
 
 
 
まったく今年のお天気は摩訶不思議です
 
 
 
 
 
 
不思議と言いますと・・・
 
 
プリエの入り口にあります、こちら謎のお花
 
 
 
 
 
 
__.JPG

 

名前をご存知の方いらっしゃいませんか??

 

 

めったに咲かないお花のようで、

いつも驚かれるんですけど名前がわらないんです・・・・

 

 

しかも室内で育てるお花みたいなんですけど

うちは年中外なんです

 

 

なのに毎年毎年咲くんですよね~

 

お花の形が、「鶴」 に似ていることから

とっても縁起のいいお花なんだそうです

 

 

確かに似てますよね~

 

 

 

ご来店の際は、

是非ご覧くださいね

 

 

いいことがあるかもしれませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年5月16日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル☆」です。

次のブログ記事は「夏ネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。