極楽鳥花!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

 

毎日暑い日が続いてますね~

来週は少し天気が崩れるみたいです・・・

 

いやぁ~な梅雨に突入なんでしょうか??・・・

 

 

私は珍しく少し風邪気味です。

今日は少し早めに帰宅して大人しくしておこうと思います

 

 

 

ところで。。。

 

少し前のブログで”謎のお花”の名前を教えて欲しいと

書いていたのですが、

 

 

わかりました~

 

お客様が教えてくれたんですけど・・・

 

 

 

 

名前は  ストレリチア

 

 

またの名を    「極楽鳥花」 というそうです

 

 

 

花の形が 極楽鳥  という鳥ににているからで

高級切花としてお祝いなんかにつかわれるそうです

 

 

ちなみに極楽鳥とは、

こんな感じの鳥です

 

 

 

main_image.jpg

 

 

極楽鳥.jpg

 

火の鳥みたいですよね

 

 

いずれにしても縁起のいいお花であることは

間違いないようです

 

 

 

みなさん!!

 

プリエにご来店していただくと

いいことがあるかもしれませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステサロン、ネイル、エステ

BRILLER     プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年5月26日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「ご新規様 まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。