☆ MJ ザ・イモータル ワールドツアー ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

先週の土曜日

 

 

マイケル・ジャクソン

ザ・イモータル ワールドツアー  大阪公演に

 

行ってきました~

 

iphone 008.jpg

 

前々から、

”シルク ドゥ ソレイユ ”のショーを一度観て見たいな~と思いつつ、

なかなか行く機会がなくて

チケットを取ろうともしなかった私なのですが・・・

 

今回は、マイケル ジャクソン の追悼公演みたいで

ショーで使われる曲が全部マイケルだと聞き、

 

それはもう 「絶対行きたぁ~い

 と、行くことに決定~

 

 

ちなみに・・・

マイケルの熱狂的ファンって訳ではありません

 

 

 

で・・・

その時点でチケットはほぼ完売

残っている席は後ろの方ばかり・・・

 

 

どうせ行くなら絶対いい席がいい~

いい席のチケットをGETする為に

毎日オークションをチェックすること数週間・・・

 

 

ようやく希望の席をGETすることが

できた訳なのです・・・

 

 

いやぁ~

ほんとに楽しかったですぅ~  あっという間の約2時間

何回でも観たいですね~

 

 

シルク ドゥ ソレイユがよかったのはもちろんなんですけど、

やっぱりマイケルは偉大だったんだなぁ~

と、つくづく思いました

 

 

日本での公演は16日の大阪で最後だったみたいですが

また来年も絶対観に行きますよ~

 

 

リフレッシュできたので

またまたお仕事がんばりまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年6月17日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ  リペア(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「フットネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。