まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

雨もあがって

今日はようやく洗濯物を外に干せました

 

明日もいいお天気のようですね

 

皆様よい週末をお過ごし下さいね

 

 

 

 

 

今日は嬉しいお客様がご来店くださいました

 

大学の間ずっとプリエに通ってくれていたK様です

 

 

この春から銀行に就職されたので、

エクステもネイルも出来なくなってしまって

3月を最後に会えてなかったんですけど、

 

ナチュラルな感じならエクステOKみたいで

久しぶりにご来店くださいました

 

 

研修が終わり、配属先も決まり

先週から窓口業務が始まったそうです

 

ドキドキだろうなぁ~

頑張ってねぇ~

 

 

またこれからも通ってくれることになったので

とっても嬉しいです

 

 

 

 

2013 6.22 栗山  2.JPG

  ビフォー

 

2013 6.22 栗山  1.JPG

 アフター

 

 

 

 

明日からお化粧時間が短くてすみますね

 

お仕事頑張って下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年6月22日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル(*^^*)」です。

次のブログ記事は「☆ フットネイル ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。