定休日のお知らせ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

昨夜は風があっていつもより少し涼しかったですね

 

久々にクーラーを付けずに寝れました

 

今日も相変わらずの蒸し暑さですけどね・・・

 

 

 

 

さてさて・・・

あす4日は、仲良し先生の

 

20周年パーティーに出席するため

 

お昼からの営業はお休みにさせていただきますので

よろしくお願い致します

 

 

 

明日のパーティーにむけて

私と一緒にチロルもパックしましたよ~

 

 

チロル パック.JPG

 

可愛くなったかなぁ~

 

チロル 8.2.JPG

 

 

パーティーの様子はまた後日UPさせていただきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年8月 3日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗菌まつ毛エクステ♪」です。

次のブログ記事は「パーティー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。