パーティー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日パーテイーに行ってきましたぁ~

  

 

 

 

iphone 003.JPG

 

 keyimage-access.jpg

 

仲良しのサロンの先生の

20周年記念パーティーです

 

さすが美容業界のパーティー

とっても華やかでした

 

 

 

iphone 029.JPG

 

iphone 039.JPG

 

ひとくちに20周年といっても

いろんなご苦労があったみたいで

途中何度ももらい泣きしそうになりました・・・

 

 

元子先生は、

本当にいつも前向きでバイタリティに溢れていて

すごいパワーの持ち主です

 

 

わたしも見習わないと・・・

 

いい刺激をいただきました

 

 

ともみ 8.4.jpg

 

ピンクのドレスを着ている方が主役の先生です

私より二つ年上です~

 

 

そして 、

一番左の白いドレスの方が

 

Dr ・Recella   ドクター・リセラ

で有名な  じょうしま きょうこ  さん  です

 

めちゃくちゃ綺麗~

可愛い~

 

 

美魔女だらけ~

 

 

 

 

自己嫌悪になりました・・・・

 

 

 

 

 

 

帰り際に

オーナーとスタッフ山口と記念写真

 

iphone 035.JPG

 

今は3人だけど

来年はもっともっとスタッフが増えて

にぎやかになったら嬉しいなぁ~

 

来年はプリエも5周年

 

初心忘るべからず!!

 

皆様に愛されるサロンを目指して

頑張りたいと思いまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステサロン、ネイル、エステ

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年8月 5日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日のお知らせ♪」です。

次のブログ記事は「お客様ネイル(*^^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。