サングラスの効果(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今週に入り、ますます暑い日が続いております・・・

 

食欲が無いにもかかわらず

一向に痩せませんねぇ。。。

 

なぜなのでしょうか??

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

みなさん外にでるときサングラスかけてますか??

 

サングラスの効果ってすごいんですよ~

 

 

紫外線から目を守るのはもちろんの事!

美肌にも効果大なんです

 

          

 

目に紫外線がタップリ当たっていると、脳はカラダに対して
紫外線を防ぐ命令を出します。

すると、メラニン色素の生成が増えて
お肌の色が黒くなってしまうという仕組み。

なので、屋外に出かける際にUVカットレンズのサングラスをして出かければ
目が紫外線を受けている情報が脳に伝わらないので
必要以上のメラニンが作られなくてすむことになるんです。

 

ね~ すごいでしょ~

 

 

 

と、いうことで・・・

 

私も今年は毎日サングラスをかけようと思い

 

買い替えました~

 

 

ジャーン

赤で~す

 

サングラス.JPG

サングラス  2.JPG

 

 

 

今年はこれで紫外線対策バッチリ

 

サングラス  ともみ.JPG

 

 

なんか、サングラスってかっこつけてるみたいで

嫌だったんですけど

 

これからは、気にせずかけちゃいます

 

 

みなさんもぜひサングラスをかけてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年8月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイル♪」です。

次のブログ記事は「☆お盆休みのお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。