運転免許更新(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日5年ぶりに運転免許を更新してきました

 

 

前回は優良ドライバーだったので5年でしたが、

 

今回は違反切符を2回もきられてているので

3年になってしまいました・・・

 

しかも2時間講習

眠気と戦いながらなんとか終了

 

 

無事に新しい免許証をGETしました

 

 

が・・・

 

 

新しくなった免許証の写真は

相変わらず悲惨で、またまた3年間これかと思うと

少しブルーになりました。。。

 

 

まぁ免許証の写真とはこんなもんです・・・

 

 

 

 

 

 

帰りに友達と久々のランチへ

 

前々から気になっていた

洋食屋   ロンドン に行ってみました

 

 

 

 

昔ながらの洋食屋さんという感じ

 

 

 

 

 

私が注文したのはこちら・・・

      

 

ロンドン  2.JPG

 

 

ロンドン  1.JPG

 

食後の紅茶付きで   1000円  でした

 

 

なかなか美味しかったですよ

 

よかったら一度行ってみてくださいね~

 

 

 

 週末のお天気はいまいちみたいですが

 

来週は少しカラっとした暑さにになり

 

蒸し暑さは開放されるみたいですよ

 

 

 

 ではでは皆様

良い週末をお過ごし下さぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年8月22日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットネイル♪」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。