大雨だった日。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

 

 

日曜日の大雨以来

朝晩は涼しくなりましたね!

 

もうすぐ9月

季節は進んでいってるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、

日曜日の大雨はすごかったですよね~

 

 

皆様のお家や職場は大丈夫でしたか??

 

 

 

 

 

お店の前の道が

 みるみるうちに川みたいになっていきます

 

IMG_3854.JPG

 

 

 

 

 

IMG_3839.JPG

 

通り過ぎる車の水しぶきが

ドアまで飛んでくるほどです

 

 

IMG_3860.JPG

 

 怖い~

 

IMG_3854.JPG

 

さすがにプリエも床上浸水が心配になり

 

ささやかな防御策を・・・

 

 

 

IMG_3850.JPG

 

このあとしばらくして

雨が小降りになり、事なきを終えましたが

 

あと30分降り続いてたら

さすがにやばかったでしょうね・・・

 

 

水害って大変だし、すごい恐怖なんだろうなぁ~

と、実感させられた日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年8月27日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様ネイル☆」です。

次のブログ記事は「お灸。。。(^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。