まつげエクステ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
留学先から帰ってきたH様です



無事に帰ってこれて本当によかったです

 

 

 

 

いよいよ就活が始まるので

 

今回から少しづつ短くしてナチュラルにしていくことにしました

長谷さん  9.13.JPG

 

一気に短くすると悲しいからと言うことで・・・

 

髪も黒くしないといけないしねぇ~

いろいろ大変ですよね

 

 

就職早く決まるといいですね

 

 

 

学生のみなさん!!

就活大変でしょうけど頑張って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年9月14日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様ネイル♪」です。

次のブログ記事は「迷子のわんちゃん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。