まつげエクステ 新商品のご案内♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ハーブリプロ

 

西宮 まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイルサロン

BRILLER    プリエ 

 

 

 

 

 

 

昨日はいいお天気だったのに

今日は朝からあいにくの雨ですね。。。

 

 

昨日は息子の大学の学祭に行ってきました

 

立命館 学祭.JPG

 

 

校内の木々が少しずつ紅葉しはじめていて

 

いい感じでした

 

 

 

 

トークショーに

 

 

俳優の  沢村一樹さん

お笑いの   アジアンさん

 

 

が、来られてたんですが

 

 

 

沢村一樹さん 

カッコよかったです(笑)

 

 

ファンでもなんでもないんですけどね・・・

 

 

 

やはり芸能人

実物はかっこいいんだなぁ~

 

 

 

 

 

末っ子の娘も、沢村さんが出てくるなり

 

 

 

「めっちゃかっこいい~

「やっぱ芸能人はかっこいいんや~!!」

 

 

と、騒いでおりました。。。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

新しい まつげエクステ が入荷しました

 

 

 

抗菌  で、  

太さ  0.18  ミリ   です

 

 

 

今0.15ミリを付けられている方で

 

もう少しボリュームが欲しいなぁ

 

という方にとってもオススメなんです

 

 

 

 

0.2ミリだと、少し重く感じたり

 

自まつげに負担だったりするのですが、

 

 

0.18ミリは、とってもいい感じなんですぅ~

 

 

しかも抗菌なのでいいことづくめ

 

お値段は通常料金+1050  になってます

 

 

 

私もスタッフも早速気に入って

 

0.18ミリを付けています

 

 

 

是非お試し下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮 まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

ハーブリプロ

 

 

 

 

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年11月10日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ募集!!」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ 180本♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。