ネイル アニマル柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
西宮まつげエクステ     プリエ   です
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
週明け月曜日!!
 
 
お元気ですかぁ~??
 
 
 
 
 
今年も残すところあと半月です
 
 
 
 
なんだか気が焦りますよね
 
 
 
 
 
 
何かとお忙しいとは思いますが、まだまだ 空きがありますので
 
 
ご来店お待ちしておりまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__.JPG


茨木からご来店下さいますO様です

 

 

毎月 息子さんからのリクエストで色は決めてから

 

ご来店くださいます

 

 

 

 

今月は オレンジと白で

 

あとはO様のリクエストでアニマル柄も少しいれてみました

 

 

 

息子さん喜んでくれたかなぁ???。。。

 

仲良し親子でうらやましいです

 

 

 

よい年末年始をお迎え下さいね

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

 

BRILLER   プリエ 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年12月16日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ  0.1ミリ  100本」です。

次のブログ記事は「お知らせ ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。