まつげエクステ   0.1ミリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西宮 まつげエクステ   ネイル   エステサロン

ハーブリプロ   

 

 

BRILLER     プリエ   

 

 

 

 

こんにちは  迫田です

 

 

2014年になって

 

あっという間にもう1週間ですね

 

 

 

仕事や学校もはじまっていつもの生活に戻り

 

またまたバタバタの毎日です・・・

 

 

 

朝が全然起きれない~

 

 

 

5時半に起きるつもりが・・・

 

最近は6時に起きるのがやっとになっています

 

 

歳には勝てませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客様よりご紹介で

 

神戸市西区からご来店くださいましたY様です

 

 

 

今まで通っていたお店では、

 

カウンセリングもなく、エクステの太さや長さも選べずで

 

2週間おきにリペアに通い続けた結果、かなり自まつげが減ってしまったそうです・・

 

 

残っていたエクステを見させていただいたら

 

 

かなり太くて長いエクステが2,3本からんだ状態で

ダマダマになって付いていました・・・。

 

 

この状態では自まつげが痛んで減っていくのは当たり前です

 

怖いですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

   ビフォー

32014.1.5  吉田 .JPG

 

2014.1.5  吉田 4.JPG

 

少なくなっている部分や、切れてしまっている毛があるものの

 

スカスカになっている訳ではなかったのでよかったです

 

 

 

 

 

   アフター

2014.1.5 吉田  1.JPG

 

2014.1.5  吉田 2.JPG

 

 

ナチュラルがご希望だったのと

 

持ちを重視して、今回は太さを0.1ミリにさせていただきました

 

 

 

これで物足りないようでしたら、自まつげの状態を見ながら

 

太さや長さはかえていきましょうね

 

 

 

 

 

次回は4週間後のご予約ですね!!

 

 

ではまた来月お会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

本日は、遠方からのご来店ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮 まつげエクステ    プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年1月 6日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「えべっさん  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。