えべっさん  

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

めちゃくちゃ寒いなか

 

西宮戎に行って参りました

 

 

 

10日、11日は週末だから混みそうだし

 

今日は寒いから空いてるだろぅ・・・

 

 

と、勝手に決めつけ

 

寒さ対策を万全にしていざ出発

 

 

時間が遅かったのもあって

 

予想通りかなりすいてた~

 

 

iphone 016.JPG

 

すんなり本堂までいけて

 

お賽銭箱の一番前で商売繁盛をお願いしてきちゃいました

 

 

iphone 017.JPG

 

 

帰りには、

今年は初詣に行ってなかったのでおみくじを引きましたが、

 

残念ながら  半吉~

 

 

 

書いてあることもなんだか微妙・・・

 

 

 

 

でも、凶じゃなかったからまぁいっか

 

 

 

今年も1年がんばりまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮まつげエクステ    プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年1月 9日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ   0.1ミリ」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ   抗菌0.18ミリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。