お客様ネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、エステサロン
 
西宮  プリエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迫田です
 
 
 
 
 
金曜日の夜はすごい雪でしたね~
 
 
 
 
ほんとに寒かったですぅ・・・
 
 
 
 
 
 
 
お店のまわりも少し雪が積もっていました
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいお天気でまだ暖かかったですが
 
 
 
 
明日からまたまた寒くなるみたいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
風邪引かないようにお気をつけくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月茨木からご来店くださってますO様です
 
 
__.JPG


来月はお花にすると決まっているので

 

 

 

今月は黒とシルバーで大人ネイルにしてみました

 

 

 

 

 

ハードな黒もこんな感じのデザインなら

 

 

大人可愛い    って感じですね

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

また来月お待ちしていまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ   

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年2月 9日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご紹介割引き」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。