ハーブリプロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮まつげエクステ、ネイル、エステサロン

BRILLER      プリエ

 

 

 

 

 

 

3月に入ったというのに

 

 

またまた寒波がやってきました・・・

 

 

 

 

寒い~

 

 

昨日は雪が降ってましたよ~

 

 

 

 

 

いつまで続くのでしょうか???・・・

 

 

 

 

早く春服が着たいですぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

ハーブリプロ      剥がさないピーリング!!

 

 

 

 

 

 

頑張ってやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブリプロは宣伝をあまりしない会社ですが

 
 
他のハーブと違いエビデンスも10年あり韓国でもDr.達にも認められたピーリングです
 
 
 
 
粗悪なものや、ジャッジされいまいちとされたものも日本のメーカーさんが契約し、
 
日本にもってきてるのです
 
 
 
 
悪いとは言えませんが安心とはいえないのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
ハーブリプロやHAABの基礎化粧品は安心してお使いいただけます
 
 
 
きちんと使えばほんとに綺麗になります
 
 
 
 
ハーブリプロ は、抗老化学会という
 
 
Dr.ばかりのところでひとつのアイテムに一社しかもらえない認定を
 
 
ピーリングパウダーとしてハーブリプロがもらえました
 
 
 
 
 
 
まだまだ美容の中で最高な技術はピーリングだと思うので
 
 
 
その中で天然で安全なピーリングだと認定されたのなら
 
 
 
これはすごいことなんです
 
 
 
 
 
 
 
普通のエステに比べれば
 
 
 
少々お高ように思いますが、効果を考えればそうでもないと思いますよ
 
 
 
 
 
とりあえず  3回
 
 
 
試してみていただきたいです
 
 
 
 
 
 
 
お試し価格
 
 
 
 
1回    ¥25000
 
3回    ¥63000
 
 
 
どちらにも 2週間分たっぷり入った
 
 
基礎化粧品付きです
 
 
 
 
 
是非一度お試しください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西宮  プリエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年3月 6日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抗菌まつげエクステ   ボリュームタイプ」です。

次のブログ記事は「お客様ネイル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。