まつ毛エクステ技能検定!

| コメント(0) | トラックバック(0)



おはようございます(^_^)




ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ?



プリエは4日.5日がお休みになっております。


まだまだ予約に空きがありますので


是非ご来店下さいね*\(^o^)/*




今日28日は、

まつ毛エクステ技能検定の為


お店はお休みにさせていただいてます!



私は試験官として参加してまいります。



今日の検定は私の生徒さんはいないのでいつもより


ちょっとは気が楽ですね…(^^;;



実技、筆記、カウンセリングetc…


ドキドキでしょうが、


受験生の皆さん頑張ってくださいね!









西宮まつ毛エクステサロン


プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年4月28日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花 ネイル♪」です。

次のブログ記事は「ご報告。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。