ご報告。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール

ハーブリプロ、エステ

 

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは   迫田です

 

 

 

 

なが~い間ブログをお休みしてまして申し訳ありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

4月29日早朝に

 

 

 

めまいによる嘔吐と、腸炎で救急搬送されまして

 

 

 

入院してたんですぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく落ち着きまして

 

 

 

5月7日からお仕事復帰しております

 

 

 

 

 

 

急遽ご予約を変更してくださった皆様

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

お陰様ですっかり元気になりました

 

 

 

 

 

 

いつまでも若いつもりでいてはだめですね

 

 

 

 

あと、食事もちゃんととるように気をつけようと思います

 

 

 

 

 

皆様も季節の変わり目は要注意!!みたいですので

 

 

 

十分な休息と栄養をとってくださいね

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年5月10日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつ毛エクステ技能検定!」です。

次のブログ記事は「可愛い~(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。