ハーブリプロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

西宮まつげエクステ プリエ






こんにちは(*^_^*)



梅雨明けして暑い毎日が続いてますね!



わたしは毎朝蝉の鳴き声に悩まされてます。。。



家の前に大きな木があって、めちゃくちゃすごい騒音なんです…


朝5時ぐらいから



ミンミン ミンミン



もうほんとに勘弁してほしいです…(−_−;)




これからしばらく蝉の鳴き声との戦いです…



憂鬱〜(。-_-。)









さてさて話を本題に…(*^_^*)




今日ハーブリプロやりました(^_^)v




今回だいぶ期間があいてしまったけど



ハーブリプロをはじめて早1年!



しみ、そばかす、肝斑、毛穴の開き、シワetc…




めちゃくちゃ改善されました〜



ほんとです(*^_^*)



以前はリキッドファンデーションをかなり厚く塗って




シミにはコンシーラーを塗ってました。



でも、今はコンシーラーは不要になって



ファンデーションもかなり薄くなりました♪





めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/



このハーブの主成分は



ある地域のもう絶滅といわれている


淡水に生息する海綿からのミクロのトゲ


この天然素材が肌を再生してくれる優れもの


これをスポンジアと呼んでます


他社でスポンジアが活性何倍とか

色々同じようなものがあとからでてきてますが、

どこからとられるものなのか、あとは配合歩合でも効能はかわります





ここ最近類似品がいろいろと出てきていますが、


ハーブリプロは10年以上のエビデンスもあり安心安全なんです



しかも日本人に使えるような処方で工夫されてること


ここが1番大きい特徴です



継続でさらに実感する技術なんです!



一度でも実感できますが、回数を重ねるごとに



どんどん綺麗になっていきますよ(*^_^*)




是非一度お試し下さい!




ブログを見た♪



と、言って御予約していただいた方には


通常お試し 価格25000円を



2週間分の基礎化粧品付き


税抜き 20000円


にさせていただきまぁす*\(^o^)/*




めちゃくちゃお得なので




この機会にプリプリお肌になりましょう〜




御予約お待ちしています(*^_^*)












西宮まつげエクステ


BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年7月23日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。