クリスマスツリー ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ  まつげエクステスクール  ネイル エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは 迫田です

 

 

 

 

11月もあともう少し・・・

 

 

いよいよ12月に突入です~

 

 

 

 

 

毎年言ってますが、ほんとに1年が早く過ぎて行きますね。。。

 

 

 

 

 

 

ついこの前まで夏だったような???・・・

 

 

 

 

 

今年も秋が短かったですよね?

 

 

 

 

 

紅葉は見に行かれましたか??

 

 

 

 

 

私は今のところ行けそうにないなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

京都にいる息子にも会いにいきたいけどなかなか行けないなぁ・・・

 

 

 

 

 

京都の紅葉もいいですけど

 

 

 

 

11月に入って世間はすっかりクリスマスモードですよね

 

 

 

 

 

 

プリエでも、毎年恒例のクリスマスツリー飾りました~

 

 

 

 

 

 

 

2014  クリスマス 3.JPG

 

このツリー  実は10年程前に買ったものなんですけど

 

 

 

 

 

シンプルでとても気に入ってるんです

2014  クリスマス 2.JPG

 

 

 

待合スペースはこんな感じですよ~

 

 

 

 

 

 

2014  クリスマス 1.JPG

 

 

 

そして、お店の前の川のイルミネーションも綺麗

 

 

 

 

 

是非見に来て下さいね~

2014  クリスマス 4.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年11月28日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★☆ネイル☆★」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ  技能検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。