お引越し~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮北口  まつげエクステ   まつげエクステスクール   ネイル  エステサロン

 

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは   なかなかブログが続かない迫田で~す

 

 

 

 

 

 

 

今週は寒かったですね~

 

 

 

 

 

お客様情報によりますと

 

 

 

 

日曜日が雨で、来週は暖かくなるそうですよ

 

 

 

 

早く暖かくなって春のファッションでお出かけしたいですよね

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

私は、先週末に急遽息子のお引越しをすることになりまして

 

(京都で一人暮らしをしていたのですが、4月からキャンパスが茨木に変わる為)

 そんな説明いらんか  笑

 

 

 

 

片付けやらなんやらで バッタバタの毎日を送っておりました

 

 

 

 

とにかく、いらないものを思い切ってめちゃくちゃ捨てましたぁ~

 

 

 

 

ゴミ袋 何袋になったかな???。。。

 

 

 

 

 

粗大ゴミもかなり捨てたし、断捨離してスッキリで~す

 

 

 

 

 

やっぱ家が片付いていると気持ちいいですね

 

 

 

 

 

この綺麗さをいつまで保てるかは

 

 

 

 

 

 

片付けもせずに遊びまわっている娘二人にかかっております。。。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはキレイ好きなので問題なし

 

 

 

 

 

みなさんも断捨離してみては???

 

 

 

 

 

断捨離すると運気が変わっていいことあるかもですよ~

 

 

 

 

 そうそう・・・

 

 

 

 

 

お引越しの翌日、私はギックリ腰寸前になり

 

 

 

 

 

 

接骨院の先生に出張マッサージをお願いするはめに・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ歳には勝てないのか・・

 

 

 

 

 

 

 

出張治療のお陰で今はスッカリ回復しておりますので

 

 

 

 

 

 

皆様  ご心配なく

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!   お引越し報告でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2015年3月13日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆フラワーネイル☆」です。

次のブログ記事は「日焼け止めクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。